2024 Thank you SALE vo.1

2024年 明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

⭐️THANKYOU SALEのお知らせ 第1段

全商品10%SALEを開催します。

1/13日(土)0:00〜2/12日(月・祝)23:59まで。

SALEはネットショップのBASEとcreemaで開催します。

クーポンコードを入力して購入すると10%offいたします。

すでにSALE価格の物も対象です。

BACE クーポンコード 45FWYBXS  

creemaクーポンコード yEmGTx

アトリエで実物を見てご購入したい方は、ご来店も可能です。 場所は大阪市住之江区です。

※ご来店予約はお問い合わせフォームからご連絡ください。

⭐️今後の活動について

今年から、大幅に製作の方向性を変えていくことを決めました。

私にとっては、とても大きな決断です。

まだ、具体的には決まってないんですが、レンタルアクセサリー、シェアアクセサリー💍💎みたいな事がしたいと思ってます。

まだ社会でない仕組みですので、仕組み作りからとなり、模索中です。

非日常で、独創的かつ個性的なアイテムを作りたいと思っています。

購入するより、借りてもらう方がお客様にとって、メリットがあるのでは?と思っています。

特別なシーンでつけるような装身具。

コスチュームジュエリーと呼ぶには、軽すぎる。 民族アクセサリー、伝統アクセサリーのような、重すぎる(呪いとか、護りとか).

コスチュームジュエリーと民族アクセサリーの中間にあるような装身具。

独自のものを突き詰めて表現したいと思っています。

今ある在庫の販売作品は、一旦手放しリセットしたいと思っています。

そのため、全商品SALEを開催いたします。

ぜひこの機会にお買い求めください。

オーダー、セミオーダーに関しては、今まで通り製作いたしますので、ご依頼がある場合はお問合せください。